カテゴリ:未分類 の記事一覧


Comment (-)

この記事は常にTOPに表示されます。

aruka.jpg


PCspec

・OS: Microsoft Windows 7 Ultimate Edition (32-bit) Service Pack 1 (Build 7601)
・CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7600 @ 3.06GHz
・解像度: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)

DeviceSpec

・マウス:Razer Deathadder
・マウスパッド:飛燕
・ヘッドセット:BUFFALO BSHSUH08BK
・キーボード:FKBE109/JP

更新率が気まぐれすぎてなんも更新すること無いw

最近はラダー中心ですかね

Pt1400までいったけどそこからが鬼畜

でも相手のポジションとか勉強になるんでいいかなーとかおもいつつ

そのおかげで相手強すぎてAIM目くそも無い状態で

最近AIM死んでます

絶不調なうですwwwwww

そんな私に誰かAIMをください。

最強のSRAIMをwwwwwwwwwww

近況報告

2012-10-13 21-25-40

無効処理どやぁwwwwwww

2012-10-13 04-01-33
↑これは日曜だか土曜だか朝から晩までSAやった結果www
しょぼくてすいません。

最近はRe:AxLyっていって
大昔のクラン再建して活動やってます

まぁおれが寝落ちとか遊んでたりしてINできてないです

ごめんなさい。。。

メインのほうは中尉になりましたw

大尉まで@4万経験値くらいになりましたw

功績のおかげで即効であがるんでウマウマしたますw

動画とかあげてみたいんだけど

なにしろテイスペ&動画ソフトの設定の仕方とか

エンコードのやりかたとかわからなくて

アップできませんwwwww

他は適当にリアのニコ生みたりなんだかんだw

まぁ楽しくやってますw

以上wwww

たちつてと

少佐垢リア友に売却

現在v2

これからがんばりましょー

・・・

意外と精神にくるね

さしすせそ

最近のとそうじゃないSS
2012-09-04 01-04-37
2012-09-02 23-20-50
2012-09-01 21-24-56
2012-08-31 03-02-12
2012-08-31 00-03-35
2012-08-24 01-35-51
2012-08-24 01-11-23
2012-08-23 02-45-54

